ハギレを使って青写真で描こう! 夏の Work Shop Vol.2

■ハギレを使って青写真で描こう! 夏の Work Shop Vol.2

青写真(サイアノタイプ)を楽しめるワークショップ。

好きな形にカットしたハギレを置くことで生まれる影。
その影で絵を描くように、青写真作りをお楽しみいただけます
柄の陰影が写ることもあり、偶然の楽しみも!

全ての材料が揃っていますので、手ぶらで気軽にご参加ください。

親子やご友人同士等グループでのご参加も大歓迎です。
ご予約の方優先での開催ですが、当日随時ご参加いただけますのでスタッフへ気軽にお尋ねください。

この夏の思い出に、涼やかなアトリエで皆様のお越しをお待ち申し上げております。
※青写真とは・・・薬品を塗布した紙の上に被写体を置き、日光や紫外線に当てると光の明暗が青色の濃淡として表現される技法です。

日時:8月19日(金)~8月27日(土)
毎週金曜日・土曜日
11:00〜17:00
会場:ATELIER to nani IRO
参加費:青写真WS  770円 (税込) / set (材料費込み)
所要時間:約1時間

※青写真セット内容(1set) : 青写真1枚(20×30cm)
※青写真のワークショップにつきましては雨天時には予告なく中止する場合もございます。予めご了承ください。
※ご予約の場合はお電話かメールにてご希望の日時と人数をご連絡ください。
MAIL:atelierto@naniiro.jp
TEL:06-6443-7216(火・水・金・土 11:00~17:00)