Work shop「果物、野菜、ハーブ、茶葉で作る酵母の作り方とパン作り」

埼玉県川口市で自家製酵母パンの販売とパン教室をしている「heaven's table」
季節に合わせて酵母を変えて、その酵母にあったパンを作られています。
そしていよいよ、ヘブンズテーブルさんがはるばる大阪のアトリエに!

あの香り高い果物や茶葉を使った酵母の作り方から、実際に酵母を使って各自パン生地作り、家庭で簡単にできるパンの焼き方も教わります。
試食までの嬉しい充実の2時間です。

持ち帰り用の生地のお土産付き。
途中で、伊藤尚美から酵素シロップのふるまいもあります。
パン作りが初めての方も、ベテランさんも、酵母や発酵のおはなしと共に、楽しいひと時をぜひご一緒しましょう。

日時:10月20日(土) 14:00〜16:00

定員:8名

料金:¥4,000+税(テキスト、材料費込み)

持ち物:筆記用具、エプロン、ハンドタオル、生地を持ち帰る為のタッパー(1000cc前後)

 

メッセージ
埼玉県川口市でパン教室とパンの販売をしているヘブンズテーブルのトミヤマトモミです。
この度、ATERIE to nani IROさんでもパン作りの講座を開かせて頂ける事になりとても嬉しいです。
皆様と酵母について語りながら楽しい時間を過ごせればと思っております。
酵母パン作りにご興味がある方はこの機会にぜひぜひご参加ください。

 

heaven's table

現在はパン教室や料理教室を行う。
パン教室はイーストを使ったレッスンから、自家製酵母を使ったレッスンなど。
自家製酵母を使用したスイーツや、さまざまな特別レッスンもあり。
毎週金曜日にはアトリエにて自家製酵母パンの販売も行っています。
また、全国各地にて開催されるイベントにも精力的に出店。

埼玉県川口市飯塚1-9-38-102
HP:http://ww.f6.dion.ne.jp/~h-table

 

 


※材料の用意など準備の為、キャンセルは5日前までにお願い致します
※5日前を過ぎてからのキャンセルはご遠慮くださいませ

 

*Work Shopお申し込みについて
下記お申し込みフォームからお申し込みの場合
ご登録いただいたメールアドレスに自動配信メールが届きますので、
ワークショップお申し込み内容をご確認くださいませ。
受付完了後、atelierto@naniiro.jpより再度メールをお送りいたします。
お申し込み後2,3日経ってもこちらからの返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただくか
atelierto@naniiro.jpまでメールでお問い合わせくださいませ。
お電話でのお申し込みも受付いたします。
TEL:06-6443-7216

お申し込みフォーム